ヘタレていく日々

Twitter発言まとめと化したブログ

08/16のツイートまとめ

tenzan2

キュウレンジャー見た。マーダッコ出てきたけど幻術の類かぁ・・・と思ったら本物も出てきた。まだ生きとったんか!そしてまた爆散してたけど、また出てくるのかなぁ。便利な再生怪人枠なのかな。
08-16 23:42

あと戦闘で12人同時変身と名乗りやったけど、やっぱ長かったw1分くらい使ってたんじゃないかな。ロボ戦でもキュータマジン12人乗りやってたけど、なんか地味なんだよね・・・ロボ的には2体しか使ってないし。もっとゴテゴテしたのが見たいの!
08-16 23:44

次回はナーガが敵側になる・・・のか?1話限りなのかしばらく敵側になるのか分からんけど。でも12人もいるんだから1人くらい敵側に回っても戦力落ち無さそうw
08-16 23:44


08/14のツイートまとめ

tenzan2

デレステイベの出にくい方のキャラ出た。今回はイベ2日目で出てよかった。 https://t.co/ZNZZXeeU6P
08-14 00:11

仮面ライダーエグゼイド見た。やっぱりゲーマドライバーでクロノスに変身したのは大我だったけど、結局レベル50の方に戻っちゃった。1人だけレベル低いからこれからはクロノスで戦っていくと思ったのになぁ。
08-14 07:24

ゲムデウスを吸収した壇政宗だったけど、まさか1週間で倒されるとは、たまげたなぁ。そしてRPGでよくある2段構えのラスボス戦はちょっとワロタw現実にあるそーゆーの使っていくのかwでも特撮で巨大化は・・・
08-14 07:25

次回はポッピーとパラドが消える・・・のか?バグスター組は幸せになってほしいけどなぁ。あと仮面ライダービルドが出てくるようで。いつもなら最終回とか最終回後の繋ぎに出てくるのに・・・
08-14 07:27

08/09のツイートまとめ

tenzan2

キュウレンジャー見た。ツルギもう仲間になったか。急にデレた気がする。これからずっと一緒に戦うのかな?12人もいるからまた別れて行動とかありそうだなぁ。
08-09 07:09

ロボ戦では新しいロボが出てきたけど、なんか思ってたのと違った。全ロボ合体かと思ったら合体したのキュータマだけだったよ!パイロットも2人だけだったし。さすがにこれで最終決戦とかは無さそうだから、まだまだ新しいロボが出てきそう。
08-09 07:13

次回は12人全員での一斉変身があるようで。名乗りとかすごい時間かかりそうwあとマーダッコが出てきてたけど、また復活するのかな?でも公式の次回予告見ると幻影っぽい・・・?
08-09 07:14

唐突に公式が来てビビる【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」 https://t.co/alruT1rXhT
08-09 19:57

08/07のツイートまとめ

tenzan2

仮面ライダーエグゼイド見た。ドクターマイティXXは必殺技用のガシャットなのかぁ。新しい仮面ライダー見れるかと思ったけど・・・黎斗は改心しないかと思ったけど、ゲムデウスウイルスで苦しむ貴利矢さんを助けたりしてちょっとだけ変わった・・・のかね。
08-07 08:58

エグゼイドのラスボスはやっぱり正宗社長みたいね。なんか笑い方とか思考回路が黎斗と同じになってきてやっぱり親子なんやなぁって。というか正宗の方が黎斗の演技に寄せてきてる気もするw
08-07 09:00

次回はゲーマドライバー付けたクロノスが出てきたけど、どゆことなんやろ。声からすると大我が変身するのかな?まぁ周りがムテキとかレベル100の中で大我だけレベル50だったし・・・
08-07 09:01

08/03のツイートまとめ

tenzan2

また地震かぁ。なんか昨日今日と地震続いてるね
08-03 13:46

そーいや録画してた魔方陣グルグル見てたら次回予告のとこで緊急地震速報ビクッてなった。そっか、あのくらいの時間だったか・・・緊急地震速報って録画されるんですね(今更
08-03 13:48

08/02のツイートまとめ

tenzan2

キュウレンジャー見た。ツルギがドン・アルマゲを倒したってことをエリスが知ってるってことは、やっぱり本当のことなのかな・・・?でもフクショーグンもツルギのこと知らないって言っててこれもう分かんねぇな。フクショーグンもツルギに倒されてて、再生されたから記憶無いとかかね。
08-02 10:59

ラッキーはツルギのこと信用できてないけど、ラプターとスパーダはツルギと結構いいチームになってきててワロタwしばらくはこの3人で行動するのかな。人数多いと今までとは違うことできて楽しいね
08-02 11:00

次回は全合体ロボが出てくるようで。・・・全合体ロボ・・・なのか?キュータマだけ全部あるけど、ロボは合体に使われてるのか分かりません!!
08-02 11:01

07/31のツイートまとめ

tenzan2

仮面ライダーエグゼイド見た。パラドが「永夢の命は俺が守る!」とか言ってて、完全に味方キャラじゃないか!でもパラドがやられちゃったら永夢の変身能力も無くなっちゃうからね、気を付けてね。あと黎斗がガシャット開発の激務で過労死しちゃったのワロタw気合入れすぎィ!
07-31 09:28

クロノスのリセットはまさかの1週で対策されちゃってた。なるほどね、セーブね。どんな原理なのかよく分からんけども・・・リセットとかセーブとか、サクラダリセットみたいだ。
07-31 09:30

次回はゲムデウスと対戦するみたいだけど、ゲムデウス戦で最終回まで持っていくのかしら?クロノスとゲムデウス、どっちが番組的なラスボスになるのかな。あと新しいガシャットも出てくるようで。ドクターマイティXXって書いてあったけど、変身用ガシャットなのかしら。
07-31 09:32

07/28のツイートまとめ

tenzan2

今更ながらちょびちょび見てた未満都市2017見終わった。20年前と同じく結局政府に屈してしまったような結末やん・・・割と現実的?な終わり方だった。金田一少年の事件簿と銀狼怪奇ファイルのセリフ出てきたのはワロタwこれは20年よりもう少し昔のドラマやなぁ。
07-28 02:46

07/26のツイートまとめ

tenzan2

キュウレンジャー見た。ツルギが300年眠ってて、そのツルギがラプターの設計思想を作ったってことは今更だけどキュウレンジャーって未来の話だったの・・・?まぁ惑星間移動が普通に出来てるから未来っちゃー未来なんだけど。
07-26 08:31

ホウオウソルジャーの巨大ロボ出てきたけど、わざわざロケット発射台使って宇宙まで飛んで合体ってやたらと手間がかかる合体やなwすぐに合体シークエンスカットされそう。あと必殺技の剣が燃えてるシーン、CGじゃなくてホントに剣燃やしてるっぽく見えた。
07-26 08:33

次回は新幹部が出てくるのかな?なんか今回の最後に一気に3人のシルエットが見えたけど。でも新幹部が出てくるってことはやっぱりマーダッコはもう退場したのかね。東映公式HPではキタエリがオールアップしたって情報はなかったけども・・・
07-26 08:36

07/24のツイートまとめ

tenzan2

2期やるんか。嬉しいけど蛇足になりそうな気も・・・1期結構キレイに終わってるからなぁ。【朗報】『けものフレンズ』2期制作決定きたああああああああああああ【知ってた】 https://t.co/cbBogUTZcR
07-24 01:37

仮面ライダーエグゼイド見た。パラド生きてるとは思ってたけど、まさか味方になるとこまで持っていくとは・・・先週の次回予告は共闘シーン上手く隠してたんやなぁ。でもこれ、パラドのために体内にゲムデウスデータまで取り込んだグラファイトが孤立しちゃったやん。ちょっとかわいそうw
07-24 07:07

クロノス倒してやったか!?と思ったらまさかのリセットは予想外です。ギリギリまで追い込まれて、正宗本人も想定外の力が発動して時が巻き戻る・・・これどっかで見たゾ!バイツァ・ダストだ!
07-24 07:09

次回はブレイブ・スナイプとグラファイトの決着が着くのかな?パラドが黙って見てるだけとは思えないけども・・・
07-24 07:10

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

テンザン

Author:テンザン
since:2006/02/27

二浪生→三浪生→未だ浪人
負け組人生を歩きそうだ…

テンザンの成分解析結果 :
テンザンの59%は気の迷いで出来ています。
テンザンの14%は電力で出来ています。
テンザンの12%は華麗さで出来ています。
テンザンの10%は着色料で出来ています。
テンザンの4%は月の光で出来ています。
テンザンの1%は歌で出来ています。

いらっしゃ~い

ついった~

月別アーカイブ

↓押して…きっといいことあるから…僕にw

ブロとも申請フォーム

探し物は何ですか~♪