fc2ブログ

ヘタレていく日々

Twitter発言まとめと化したブログ

06/12のツイートまとめ

tenzan2

ルパレンVS.パトレン見た。ブランコに乗ってるグッドストライカーシュールだった。漕ぐ時ちゃんと少しだけジェット噴射してたしw魁利に掴まれたジェットストライカーが喋って動いてるシーンは魁利の中の人が動かしてるんだろうけど、上手いなぁと思いました(小並感
06-12 07:55

ロボ戦では玩具で再現してくださいと言わんばかりのルパンカイザーの顔とパトカイザーの両腕形態で面白かった。もしこの先共闘することがあったらいろんなバリエーションの合体パターンが見れたりするのかな
06-12 07:57

次回は咲也メイン回・・・かな?なんか上司の人に頭からスープかけてたけどどんな状況なんや・・・
06-12 07:58

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakkou.blog55.fc2.com/tb.php/3925-4669a6c4

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

テンザン

Author:テンザン
since:2006/02/27

二浪生→三浪生→未だ浪人
負け組人生を歩きそうだ…

テンザンの成分解析結果 :
テンザンの59%は気の迷いで出来ています。
テンザンの14%は電力で出来ています。
テンザンの12%は華麗さで出来ています。
テンザンの10%は着色料で出来ています。
テンザンの4%は月の光で出来ています。
テンザンの1%は歌で出来ています。

いらっしゃ~い

ついった~

月別アーカイブ

↓押して…きっといいことあるから…僕にw

ブロとも申請フォーム

探し物は何ですか~♪